敦賀でジギング…楽しっ!!

283 ビュー

4月25日に敦賀の綾姫丸さんにお世話になり、今絶好調の日本海ジギング行ってきました!

ワラサ(メジロ)サイズ2匹含み、11本の釣果でした~(^^♪

IMG_20160425_063035

船中ではブリや座布団ヒラメ、極太のシーバスなども釣れていましたよ。

IMG_20160425_151416

僕はハマチ、ワラサだけでしたがアタリも多く楽しかったですよ(^_-)-☆

IMG_20160425_122455

ハマチ、ワラサ共にTGベイトが良かったです。

ハマチには80~100gの赤金、ワラサは120gのピンクが良かったです。

シーバスにはコウナゴっぽいスリムなシルエットのジグを使われている方が釣られていました。

img_4_m

セミロングのオールグローも釣れていましたよ。

まだまだ釣れそうですので、初心者の方でも爆釣です!!!

 


ページトップへ