お手軽にレンタルして大物釣りませんか~??

266 ビュー

こんばんわ!FLD名古屋北店です。

今日はFLDの特殊サービス(笑)レンタルシステムのご紹介を!

レンタルシステムとは・・・、竿とリールのセットを二泊三日でレンタルできるというものです。

各種釣りに対応できるセットをご用意しております(^_-)-☆

その中からシーズン到来のマダイ用タイラバセットのご紹介!

IMG_20170403_202303 IMG_20170403_202345

レンタル用のタックルは初心者向けのエントリーモデルではなく上級者の方も納得のタックルを

ご用意しております。

IMG_20170403_202254 IMG_20170403_202333

タイラバタックルだとシマノの炎月セットにパームスのメタルウィッチと紅牙ICSのセッティング(*”ω”*)

ばっちりアタリがとれて、大鯛相手でも余裕十分のタックルです!

img_7664 IMG_20160524_114415

マダイじゃなくてすいませんm(_ _)m

日本海ならマダイが釣れなくても美味しい根魚が狙えますよ!!!

img_20160928_194310

お刺身は最高です(*^_^*)

FB_IMG_1491561509119

ちゃんとマダイも釣れますよ(^◇^)

日本海方面ではマダイの釣果が続々!

いつもジギングだけの貴方も!

普段はバスやトラウトだけど・・・海も気になるって貴方も!!

レンタルタックルを利用してみては??

楽しい釣りです!!

今回はタイラバタックルのご紹介でしたが、他にも各種ございます。

トップページの右上、レンタル案内よりご確認ください(^_-)-☆

楽しい釣りはたくさんあります!

皆様が新しい釣りで楽しんでいただけるお手伝いをさせてくださいね(^_-)-☆


ページトップへ