三たびチニング!

404 ビュー

なかなか釣れてくれないチヌ・・・。

最近、ホントにチヌに嫌われているような(;一_一)

ということで!

もう一度振り向いてもらうべく三たび出陣(笑)

1490355693607

他の場所も考えましたが、、、

ここで釣りたいの!ということでポイントも同じ。

満ち初めからのスタートです。

今回は先行者の方がいらっしゃるので、邪魔にならないように離れてスタート。

時折、ゴソッとしたアタリがあるもののフッキングせず。。。

IMG_20170412_211221

今回は基本のワーム、チヌ職人を試してみたり、アジング用の海毛虫が車にあったので試してみたり(>_<)

ずる引きで釣れないからボトムバンプしてみたり(+_+)

ズルズル引いて止めてとバスっぽく動かしてみたり(笑)

色々試すも撃沈!!!

今度はチヌボンボンでチャレンジしてみようと思います(;一_一)


ページトップへ