日焼け止めにはご注意を…(;一_一)

198 ビュー

梅雨入り宣言されましたが、いきなりの好天ですね!

天気に誘われていってきました!筏釣り(^_-)-☆

三重県浜島の筏にいってきましたよ。

IMG_20170609_112617

いい天気で風もそれほどでもなく釣り日和でしたが、釣果のほうは・・・(-_-;)

1497071190153

こいつのみ(笑)

というーか、こいつは一体何者でしょうか・・・。

ホウボウと思ったんですが、違いますよねぇ。。。

三重県の筏は潮が入れ替わるまでは少し厳しそうです。

なお、どんな釣りでも日焼け対策はしっかりとしてください!!

IMG_20170610_140345

こんな風や(>_<)

IMG_20170610_140418

こんな風になります(笑)

クロックス風のサンダルの穴の跡型の日焼けです(;一_一)

みなさんはご注意を。。。


ページトップへ