釣果情報(^_^)/

430 ビュー

敦賀のシーモンキーさんへ行ってきました!ディープのタイラバとサゴシのキャスティングです。

朝イチサゴシを狙いますがナブラがすぐ沈んでしまうのでまた夕方にということでタイラバへ。

レンコ鯛が釣れたりimg_4459

アマダイが釣れたりimg_4460

そうしてるうちに私のロッドにでかいのが!img_4494

真鯛81センチ!釣れちゃいました!!大満足の釣行でしたよ!暑すぎでしたが・・・

敦賀では今80メートルから90メートルあたりを狙います。ドテラで流しますのでタイラバは200グラムぐらいまで

あったほうがいいです。竿もちょっと強めのほうが釣りはしやすいかな。

アドバイスはできると思うので何でも聞いて下さいね!


ページトップへ