とうとう釣りに行ってきました!

353 ビュー

毎日近場の海を見に行くたびに、釣り人からは「カメラ持ってないで、釣ればいいのに」と、言われてました。

昨日、朝一時間ですが竿を出してきました。

2018082104

風も強めでなかなか釣れなかったのですが、小サバの引きは凄かった。

2018082103

20センチの小サバ二匹とママカリ一匹は、私の釣果です。

2018082102

久しぶりに釣りをしましたが、釣れると楽しいですね。

ハゼも釣ってみたいですね。

今、霞☆ゆめくじらではかなり釣れているそうです。

夏休みもラストスパートですね。

子供さんを連れて釣りはいかがですか?

 

四日市の花火の画像上げ忘れていたので、おまけに貼り付けておきます。

初めて一眼レフで花火を撮影したので、うまく撮れてませんが。

2018081905

 

 


ページトップへ