寒いですね。

205 ビュー

今朝はとても寒かったので、釣り人は居るか心配でウールに行ってみると、ヒイカ狙いのいつもの2人が!!

その2人しか釣りをしてなかったので、神様のように見えました(^o^)

今日は朝1時過ぎからいるそうで、今日は下の防寒まで着てきたよ!と言ってました。

今日はヒイカにアカイカが混じってきたそうです。

画像にはヒイカしかいませんが。

2018121002

もう一人の方はアナゴとハゼも釣っていました。

2018121003

この寒さで空気も澄んでいるので、カメラマンの方が日の出の写真を撮っていました。

私ももっと上手に撮りたいので、うまい方に教えて頂きたいですね。

 

最近、白子漁港と四日市港を覗いてきたのですが、白子はママカリ、四日市はサバが釣れてました。

2018120701

 

 


ページトップへ