最近の食卓は魚尽くし!

239 ビュー

ここ最近お魚を頂く機会に恵まれていまして、食卓はお魚尽くしです。

お魚料理でベスト1が出てしまいました。

天ぷらがいいよ!というので、天ぷらに。

2019010908

揚げたてに塩が良いというので食べてみました。

これはヤバイですね!

ふわっふわです!

もっとおいしく食べるには、湯引きとかした方がいいと、教えてもらいました。

次回はやってみたいと思います。

 

あと、7日にお店で仕事をしていると、フィッシング遊の春日井店の濱畑さんが、シーバスを持ってきてくれて、いただく事に・・・。

しかし、これがでかい!

2019010905

90センチオーバーで、重かったです。

2019010906

これをどうにかおろして、カマの部分を塩焼きにしました。

2019010907

あっさりしていたので、今度切り身の方は、フライやムニエルにしてみたいと思います。

お魚くれたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)


ページトップへ