現在のいなばポートラインの下。

385 ビュー

そろそろ、いなばポートラインの下の工事が終わるかな?と思って、昨日見に行ってきました。

遊具や花壇、トイレなど、綺麗に整備されていました。

2019020807

2019020805

見てわかるように、まだ中には入れないんです。

川越体育館側から見ると川越釣り桟橋の入口もまだですね。

2019020808

この柵が外される時に、釣り桟橋にも入れるようになってるといいですね。

 

おまけの今朝の富洲原漁港です。

2019020901

週末のいつものメンバーが少しと、お店の近所の小学生の男の子たちがいました。

私が水温を測っていると寄ってきてくれて、声をかけてくれました。

男の子たちは朝6時から来ているそうです。

釣果はまだでしたが、ちゃんと餌も買って準備万端でした。

今日は濁りがなくて、10.5℃位でした。

 


ページトップへ