今朝の富洲原漁港と、昨日のウール

200 ビュー

とうとうこの時間、雨が降ってきました。

私が富洲原漁港に行ったときは、晴れていたのに・・・。

2019031703

いつものメンバーと小学生の男の子のグループ、他に三人ほどいて、賑やかな感じでした。

サビキは最近イマイチらしいです。

男の子達も糠混ぜて、撒き餌作っていました。

2019031702

 

昨日はウールに行ってきました。

工事していて釣りにくいという場所にも、いつもお会いする方が竿を出していました。

工事はうるさいけど、釣れる時は釣れるそうで、「他の方は気にするけど俺は気にしない。」と、おしゃっていました。

他に黒鯛狙いの方々が等間隔に三人ほどいました。

行った時間がまだ竿を出したばかりで、釣果はありませんでした。

 

通勤は徒歩なんですが、道端につくしやタンポポが咲き始めていました。

もう3月下旬なんですね。

桜もあっという間に咲きそうですね。


ページトップへ