いい陽気ですね

246 ビュー

今朝は6時前にウールに行ってきました。

最近の日の出は、6時前なんですね!

久しぶりに日の出を拝んできました。

2019032002

綺麗ですね。

ウールの北側?には、紀州釣りの方が二人竿を出していました。

別のよくお会いする方は、昨日1枚あげたぞ!と、教えてくれました。

海の色はこんな感じでした。

2019032004

昨日から水温が12℃越えてます。

良い感じに濁りがありました。

小魚や小さいクラゲなど泳いでます。

 

昨日は十四川沿いの桜の蕾を見てきました。

2019032003

かなり膨らんでましね。

今日はかなり暖かいので、もっと膨らんでるはずです。

楽しみですね(^O^)

 

お店では今日から春だ!釣りに行こうセールが始まっています。

自宅にDM届いてると思います。

中にあるクーポン引換券お持ちください。

10%引きのクーポンと魚魚(とと)ビッグ宝くじが貰えます。

ぜひ引き換えて下さいね。

お待ちしております(*^_^*)

 

 

 


ページトップへ