今朝は寒かったですね

210 ビュー

いつもより家を出るのが遅くて富洲原漁港に行こうと23号線に出たら、ちっとも動かず大渋滞。

仕方なく手前の脇道から天カ須賀に入り、ぐるっと一周回って帰ってきました。

2019032301

2019032302

天カ須賀から富洲原漁港を見たら、週末のいつものメンバーが竿を出していました。

天カ須賀のテトラポットにも穴釣りを始めようとしている方がいました。

 

お店に出勤すると、富洲原漁港に週末居るメンバーが釣りの帰りにお店に寄ってくれました。

今朝は寒かったね~と言っていました。

23号線混んでいて富洲原漁港にたどり着けなかった!と言ったら、トラックの事故で止まっていたみたいだよ。と、教えてくれました。

小学生の男の子も釣りの帰りに寄ってくれて釣果を聞いたら、コノシロが13匹釣れたそうです!!

お魚の画像がないのが残念です。


ページトップへ