お出掛け日和ですね

322 ビュー

昨日の暖かさであっという間に桜が咲き始めています。

今朝の十四川の桜はこんな感じです。

2019032804

今週末桜を見に行ったついでに、釣りにお出掛けもいいですね。

 

今朝のウールです。

2019032801

朝は風があまりなかったのですが、今は結構強く吹いていますね。

海の色はこんな感じです。

2019032803

昨日のウールは釣り人が居たのですが、9時位までの勝負だね。向かい風になったら納竿になるね。と、おしゃっていました。

最近の私はタイミングが悪く、なかなかお魚の写真が撮れませんね。

 

週末は天気も良さそうです。

釣りにお出掛けしてみませんか?

中学3年生までの対象ですが、大漁スタンプラリー5月6日までやってますよ!

1日で10匹釣れたらお店にお持ちください。

貯まったスタンプの数によってちょっとしたプレゼントが貰えます!

スタンプラリーカードはレジにて配布中。

GWもありますので、ぜひご参加ください(^o^)

 


ページトップへ