雨降りですね

291 ビュー

私がお休みを頂いている間に、大漁スタンプラリーの持ち込みがあったんですね。

結構釣れてますね。

これはゴールデンウィーク、いい感じではないでしょうか(^o^)

22日の朝にウールに行ったら、久しぶりにお会いした方が竿を出している姿を発見!

少しすると釣り仲間の方がいらして、霞埠頭で約60センチのシーバス2匹釣ったと見せてくれました。

ルアーで釣ったそうです。

2019042203

先週はクロダイの釣果が連日あったのですが、ここ数日は私の耳にまで入ってきていませんね。

今朝もウールに行ってきたのですが、雨が降り出してしまって写真だけ撮って帰ってきました。

2019042403

ウールの水温はこんな感じでした。

2019042404

朝測っていますが、16.5度は今までで一番高い水温です。

ゴールデンウィークは天気が良くて、釣り日和になればいいですね。


ページトップへ