ウールで目撃!

241 ビュー

今朝はウールに行ってきました。

連休明けだったので釣り人は少ないかな?と、思っていたのですが、竿出してる方が思った以上にいてうれしくなりました。

2019050702

タコ釣り名人に久しぶりにお会いしました。

毎日どこかしらの海に竿を出されてるので、四日市港でお会いしたりします。

その方とお話をしてると、足元で12センチ位のサバを、40センチ位のセイゴが追っかけていました。

サバの群れも泳いでるのも見れました!

来ましたよ!!とうとうこの季節が!!

 

 

昨日あたりから濁りが出ていてとてもいい感じです。

2019050703

今朝、ワームで50センチ位のマダカ釣った方がいると教えてもらい、その方に画像見せてもらいました。

船が接岸していたので、その際を狙っていました。

わくわくがとまりません(^o^)

 

 

昨日は富洲原漁港で朝お会いした方が、ハゼも釣ったよと教えてくれました。

2019050704

色々釣れ始めていますよ!釣りにでかけてはいかがですか?


ページトップへ