今年初めて竿を出しました。

269 ビュー

金曜日と土曜日にお休みを頂いたので、朝海を見に行くついでに竿を出してきました。

富洲原漁港に行ってきました。

サビキで小サバが二匹かかってきました。

2019051705

日に日に大きくなっていますね。14センチ位ですね。

こんなに小さくても引きが強いので楽しいですね!

すぐにママカリが掛かってきました。

2019051704

お店に売っている、5号のママカリサビキ仕掛けを使いました。

私は少しの間しかいなかったのですが、その後もいつものメンバーは釣りを続けていたそうです。

 

今朝の富洲原漁港ではママカリ釣れてます。26匹います。

2019051905

 

お店では今日まで中古釣具大買取祭開催中です。

ダイレクトメールのクーポンお持ちいただくと現金での買取が20%アップです!

FLDの専用スタンプカードにスタンプが2倍!!

今日が最終日です!

ぜひお使いになっていない釣具、お持ちくださいませ!!

 

 


ページトップへ