ママカリ大きくなってきました

330 ビュー

ここ数日風が強かったり、雨が降っていてなかなか竿を出せない日が続いていました。

富洲原漁港に釣りに行かれたる方から情報頂いています。

いつも有り難うございます。

昨日も富洲原漁港に一日竿を出していたそうです。

朝は雨が降っていたので思うようにアタリがなかったようですが、夕方から釣れ出して100匹以上釣ったそうです。

2019052105

 

今朝はウールと富洲原漁港に行ってきました。

ウールではいつものメンバーが竿を出していましたが、イマイチでした。

そんな中真っ暗なうちから竿を出されていた方は、霞埠頭でアナゴ、ガシ釣っていました。

2019052203

アナゴは大きくて、煮アナゴにするそうです。

富洲原漁港はあいかわらずママカリ釣れています。

サイズも大きくていいかんじです。

今日は暑くなるそうなので、釣りに行かれる方は水分補給に日焼け対策しっかりしていきましょう!

 

 


ページトップへ