暑くなりそうです

245 ビュー

今朝はテラスとウールに顔を出してきました。

水温が下がっていました。

ちょっと喰い渋りがあるみたいです。

ウールに行ったらいつもいる方に、私が帰るとタコが釣れるぞ!と言われました(^_^;)

なのでまだウールでタコの姿を見たことがありません。

 

先週末は雨が降っていましたが、富洲原漁港ではカッパを着たり傘をさして、釣りをしてる方がたくさんいらしゃいました。

2019061602

小サバも日に日に大きくなってきました。

2019061601

青い容器が大きいので魚の大きさが分かりづらいと思いますが、大きいサバで18センチくらいあります。

 

明日から天気が崩れてくるみたいですね。

今日釣りに行かれる方は暑さ対策しっかりお願いします。


ページトップへ