今日も降りそうです

382 ビュー

今朝は富洲原漁港に行ってきました。

週末富洲原漁港に集まって釣りをされてる方々が、今日も集まって竿を出していました。

今日はボラが良く跳ねていて、ボラが釣れていました。

ちょうど着いたとき、大きいママカリが釣れてました。

2019063002

おおきさがちょっとわかりづらいかな?

 

昨夜も旦那は夜釣りに出かけていきました。

霞と天カ須賀で竿を出したそうです。

2019063005

2019063004

カスミでは18センチ位のタケノコメバルや27センチ位のセイゴを釣ったそうです。

でもサイズが小さいのですべてリリースしたそうです。

雨が強くなってきたので天カ須賀に移動したら、23センチ位の大きなサバが釣れたそうです。

 

最近は富洲原漁港、天カ須賀、富双緑地公園あたりでいろいろな魚が釣れています。

夜、ワームで30センチのヒラメや、ソイなんかも釣れるそうです。

初めて岐阜から夜釣りに富洲原漁港に穴釣り来た方は、活きエビ使って一投目で50センチのクロダイをあげたそうです。

凄いですね!!


ページトップへ