連休ですね

240 ビュー

昨晩、イオン近くでお祭りの鐘の音が聞こえてきました。

2019071301

連休中は賑やかになりそうです。

 

今朝はウールと富洲原漁港に行ってきました。

ウールは連休というだけあって、すごい車と人でした。

よくお会いする方にお話を聞くと、今朝のピークは5時で、8匹も鈴なりになったそうです。

サバとママカリ、タコも釣れていたそうです。

 

この後、富洲原漁港にもちらっと顔を出してきました。

ちょうどツバスが釣れていました。

2019071304

2019071303

コノシロとママカリもバケツに入っていました。

連休天気が心配ですが、今日もどうにか持ちそうな感じですね。

 

ファミリーフィッシングフェスタが今日からはじまりました!

釣れた魚や釣りをしてる写真などFLD四日市富洲原店のLINE@にご投稿してみませんか?

10名様に商品券など当たるチャンスです!

ご投稿お持ちしております(^o^)


ページトップへ