猛暑ですね(>_<)

302 ビュー

夏真っ盛りという感じでしょうか・・・。

今朝は富洲原漁港に行ってきましたが、竿を出されてる方は1人でした。

一昨日に比べて海は綺麗になってきました。

いつもの時間でも暑いのであまり人が居ませんね。

 

昨日は子供を鈴鹿まで送っていったので、ついでに白子漁港に行ってきました。

砂利の駐車場は半分以上が工事の資材置き場になっていて、狭かったです。

テトラポッドを入れ替えてるみたいです。

6時に行ったのですが、手前は人が少なかったです。

カスミよりも海がとても綺麗でした。

ナブラがあちこちでたっていました。

2019072901

こちらも釣果はいまいちでした。

2019072903

アジも回ってくるそうですが、台風後ですからね、この日は会えませんでした。

 

本当に暑い日が続いています。

釣りも無理せず、朝夕の涼しいうちにお出かけください。

お店は冷房を効かせて、皆様をお持ちしております(^o^)


ページトップへ