連休の方が多いですね

226 ビュー

今朝は富洲原漁港に行ってきました。

普段の平日より人が居ました。

サビキでママカリが釣れていました。

2019081301

サイズは小さ目ですが、鈴なりになって釣れてました。

15センチのサヨリも数匹釣れてるそうです。

 

昨日はウールに行ってきましたが、サバが大きかったです。

他の場所より大きいのが釣れてました。

2019081203

夕方から旦那が運河に行って黒鯛を釣ってました。

暑いので持って帰ってきませんでしたが、釣れていますね。

2019081306

近くでハゼを釣っていた方は、10~15サイズを128匹釣ったそうですよ!

ハゼも釣れてますね。

暑いですのでお気をつけて釣りを楽しんで下さいね!


ページトップへ