台風一過の海

239 ビュー

ここら辺は風が強かった台風でしたね。

場所によっては雨も凄かったですね。

皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

 

昨日の富洲原漁港はメッキが釣れたそうです。

2019081703

夕方近くから釣りに行った旦那は、運河で黒鯛を釣りました。

2019081705

黒鯛狙いの方にはこの濁りはいいそうですね。

 

今朝は富洲原漁港に行ってきました。

ママカリが釣れてました。

ウールから富洲原漁港に移動してきた常連さんは、クーラーにこんな感じで入っていました。

2019081701

気温が急上昇しています。

釣りに行かれる方は熱中症対策と日焼け対策に、氷をたくさん持ってお魚の鮮度管理もお願いします(^o^)

 


ページトップへ