不安定な天気ですね

604 ビュー

今日は急に雨が降ったり晴れたりと、忙しい天気ですね。

昨日は台風が過ぎて、初めてウールに行ってきました。

驚きました。

海には漂流物が一か所に集まっているし、陸には大きな流木が打ち上げられているし、漂流物もあちこちに転がってるし、これは車で通るにはパンクしないかとヒヤヒヤしながら通ってきました。

 

そんな中でも釣りをしてるいつものメンバーが!

2019081907

カマスが釣れていました。

2019081908

あとはママカリにガシ、アナゴも釣ってる方が・・・。

でっかい来客も!

2019081906

食用カエルだそうです。

泳いでました。

 

今朝は富洲原漁港に行ってきました。

三人ほど竿を出して釣りをしていました。

2019082001

コノシロの小さいサイズが群れで居るのか、良く釣れていました。

このサイズを狙って釣りに来てる人もいました。

2019082002

こんなサイズのセイゴがサビキにかかってくることもありました。

富洲原漁港は漂流物も少なく釣りやすいです。

今朝は暑くなくて釣りには最高でしたよ。

 


ページトップへ