ウールに釣り人がいない!

199 ビュー

今日から仕事始めの方が多いのでしょうか?

今朝はウールに釣り人の姿はありませんでした。

でも日の出は綺麗でした。

ここだけの話しですが、実は毎日海に行く目的はこれなんですね(^o^)

2019010704

場所を移動して釣り人が居そうなところに行ってみました。

こんな感じで釣れていました。

2019010702

2019010701

寒い中頑張っていました。

 

昨日はセイゴを頂いてしまい、いつものように唐揚げに。

残りはどうしようか思案中。

これは簡単でおいしい!というレシピ知っている方がいらしゃったら、教えて頂きたい!

宜しくお願いします!

 

家の子供たちは今日まで冬休みです。

子供たちがうろうろしているかもしれないので、車の運転はお気を付け下さい。

 


ページトップへ