春の陽気がムンムン!

483 ビュー

日中は暖かい日差しがあってもう春!って感じですね。

木曽三川の河口ではサツキマスが釣れだしたそうです。

名古屋市内でもナマズの釣果がボチボチと(^^♪

当店の近くでも釣れるかなとポイント探しながらブラブラしてきました。

新川水系をウロウロするもナマズ発見は出来ませんでした。

ルアーも投げてみましたが、トップにはバイト無し。

たまたま出会った春休み中のヤングアングラーズはワームで釣れたそうです(*^_^*)

水が少ないポイントが多くて少しでも水深があるところに隠れているようで、トップだと難しそうな感じでしたが、

ナマズシーズンも間近かなと感じました。

そんな水辺の散策中に出会ったヌートリア(笑)

 

m001s01

 

あとはデッカイ鯉が一杯いたので、今度はパン鯉でもしにいこうと思います(笑)

今年はお店の近所のナマズ探索していきますよ~(^_-)-☆


ページトップへ