あつい、暑い、熱い!

267 ビュー

暑い日が続いてますね。

明日からは天気が崩れてくとか・・・。

最近は色々な魚が釣れ始めています。

今朝は富洲原漁港に行ってきました。

2019060606

13センチ位のマイワシが釣れたそうです!

2019060601

小サバも見ないうちにあっという間に大きくなっていて、大きいのだと15センチ以上ありました!

一時、富洲原漁港も釣れなくなっていましたが、大きなママカリ釣れてました!

2019060605

今朝も3時間ほどでこんな感じです。

富双緑地公園の船が停泊してるあたりで、ワームで25センチ位のタケノコメバルも釣ったそうです。

 

直近での近場の釣果は、ウールでは3日朝、小さいですが鯵が釣れたそうです!!

天カ須賀のテトラではハゼが釣れたそうです。

2019060405

撒き餌をすれば嫌というほど小サバが寄ってきて釣りにならないそうです。

最近はイロイロ釣れだして熱いですよ!!


ページトップへ