とうとうテラスが復活!

248 ビュー

昨日、朝テラスを覗いたら・・・やっと工事の柵が無くなっていました(^o^)

他店のブログで知ってる方もいらしゃると思いますが。

2019061103

2019061107

2019061106

釣りされてる方に聞いたところ、コノシロが釣れてるそうです。

この後ウールに行ったところ、40位のクロダイ釣れてました。

サビキではまたまた大きくなった小サバとママカリが釣れていました。

 

今朝は富洲原漁港に行ってきました。

いつものメンバーが竿を出してました。

2019061201

小さいサイズはリリースしていました。

撒き餌してなかったので、小サバは釣れてませんでした。

撒き餌をすると小サバは釣れますよ!

 


ページトップへ