オオモンハタ、ゲットだぜ!

268 ビュー

旦那が10日に、尾鷲の地磯に一人で行ってきました。

なんとオオモンハタを初めて釣ってきました!

2019021303

あとは45センチ、41センチの黒鯛です。

オオモンハタは刺身と煮付けにしました。

2019021305

2019021304

この魚は本当に美味しかった!!

次回からこの魚だけ釣ってきてほしいレベルです。

私のお魚料理ランキングのアナゴの天ぷら揚げたてと、同じくらいか、超えたかも!

刺身はまったくクセがなく、いくらでも食べれちゃう(^o^)

煮魚も、もうガシなんて食べてられないくらいです。

旦那もこれはヤバイ!この魚だけ釣ってきたい!というほどでした。

次回はいつ食べれるかな?

 

今朝もウールに行ってきました。

先日、45センチの黒鯛をウールで釣り上げていた方が、竿を出したばかりでした。

昨日は別の方が、セイゴを釣っていた。という情報頂きました。

いつも情報ありがとうございます。

 

 

 


ページトップへ