朝晩寒い!

264 ビュー

四月に入って桜も咲き始めたのに、冷たい風が強く吹き付けてますね。

山の方では雪が降ったりしてるようです。

今朝もウールに行ってきました。

2019040303

一宮ナンバーのいつもの方が竿を出していました。

なかなか釣れないそうですが、ポツポツ釣れてる話は聞くそうです。

小魚とクラゲは泳いでいました。

2019040201

 

昨日の霞にはダイヤモンドプリンセスが入港していました。

今回は近くまで車で行けないという事で、ポートビルの駐車場に止めて、シャトルバスで行くかたちでした。

ウールから見たらこんな感じでした。

2019040202

 

おまけの昨日の十四川です。

2019040301

この寒さで入学式の頃までもちそうですね。

 

 


ページトップへ