天気回復

287 ビュー

昨日は午後から冷たい雨が降ってしまいましたね。

朝、山を見たら雪が積もっていました。

週末は必ず富洲原漁港に行く事にしているので、今朝は富洲原漁港に行ってきました。

天気は回復したのですが、ときより小雨が降って虹が出ていました!

2019033105

それにしても風が強い!!

週末に必ず居るメンバーの竿も穂先が揺れてました。

糠とアミエビ混ぜた撒き餌作っている所でした。

1時間しっかり撒いて来なければダメだね。とおしゃっていました。

 

昨日はウールに行ってきたのですが、工事してるところフェンス内に新しく可動式フェンスができていました。

2019033005

ウールで釣りをする際は、お気を付け下さい。

 

おまけ・・・今朝の十四川。

2019033103

桜はこんな感じに咲いてます。


ページトップへ