FLDのレンタルシステムで夏をエンジョイ!!

207 ビュー

暑い日が続いてますね~。天気が良くてこうも暑くなると行きたくなるのは・・・

釣りよりも海水浴やBBQ、キャンプじゃないですか??

アウトドアレジャーで大活躍のクーラーボックス!

大きくて保管場所に困る、保冷力の高いクーラーは高価でなかなか買えない・・・、

FLDのレンタルシステムなら釣り用の高保冷力のクーラーがレンタルできます!!

IMG_20150726_102306

定価50500円!ダイワ トランク大将SU5000X。海水浴やBBQにおすすめのアイテム。とにかく保冷力が強いのでいつでもキンキンのドリンクが飲めますよ~

IMG_20150726_102415

イグロー88L 2Lのペットボトルで20本収納可能な大型クーラー!大人数でのアウトドアやお子様のスポーツ大会などでも大活躍!

IMG_20150726_102420

シマノ スペーザライト35L ファミリーでのお出掛けにおすすめサイズ。持ち運び楽な軽量タイプでご家族での

アウトドアに!!

これらのクーラーはどれも2泊3日で3000円です。予約もできますのでぜひご利用ください!

 


ページトップへ