ハゼ釣れてきました~

329 ビュー

ファミリーフィッシングのメインターゲット!ハゼが釣れだしました。

117-e1439345664581

餌釣りならお子さまでも簡単に釣れます。

IMG_20150814_155028 IMG_20150814_155107

小さいお子様にはのべ竿での脈釣りで!

IMG_20150814_155011 IMG_20150814_155058

小学生くらいの子にはこんなコンパクトロッドでちょい投げにチャレンジ!!

IMG_20150814_155007 IMG_20150814_155103

ルアー派なお父さんにはトラウトロッドでのハゼクラことトラウト用の小さなクランクで狙うルアーフィッシングがテクニカルでおすすめ!

 

ハゼはプラグで釣れるん

 

ス!!!

 

119-e1439345252588

この通り!!クランクで釣れちゃいます。反応するけどなかなかのらないのでムキになって夢中になってしまった!とは当社の社員の感想。

お子様と一緒にハゼ釣りした後は奥様へのサービスにハゼの天ぷらを作ってあげたらどうでしょう?

お子様の面倒を見て、さらに料理までしてくれたとなれば・・・

今夜の晩酌は発泡酒からビールにランクアップ出来るかも(笑)

愛知県なら亀崎港や木曽三川公園周辺、三重県なら桑名、四日市周辺で釣果アリ!

まだまだ暑いですので、水分補給と日焼け・熱中症対策を。

お子さんにはライフジャケットがあると安心です!

FLDでもハゼ釣りの道具を新品、中古とりそろえていますので、ご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

 


ページトップへ