面白い(”^ω^)・・・、面白すぎるルアー入荷しました!

220 ビュー

今日は大興奮間違いなし!?のルアーの入荷のお知らせです。

IMG_20150821_164711

見てください(笑)こいつらやばくないですか??

IMG_20150821_165632

オーストラリア製トンボです。

外国のルアーってストレートで好きです。ワームではなくプラグですよ~。

写真では見にくいですが、顔の下にカップがついていて、ピンスポットでネチネチやったり、ノイジー的に使えそう

です。虫パターンで試してみてください。

IMG_20150821_164612

お次はコイツ!!

これは見るからにバズ系ですが…、胴体部分は

「奴だ、奴が来たんだ!」のセリフのシーンでおなじみ?のシャア専用ズゴックなんです!!!

ダブルフック装備でカバー周りでも使えます。

ジャブロー侵攻作戦で、侵攻するジオン軍のつもりになって使いましょう!

ミスバイトがあれば、「さらに出来るようになったな、ガンダム!」で決まり!!(笑)


ページトップへ