爆風の琵琶湖・・・

238 ビュー

10月27日の定休日の朝の事。

当店スタッフは車を走らせていました。

目的地は大江・五三川。

家族サービスに忙しい中でひねり出した時間でバス釣りを楽しもうという魂胆です。

東海大橋を超えて、まずは大江川か五三川かと考えていた時に、

ふと頭によぎりました。。。今から、琵琶湖いけるんじゃね???

行けるっしょ!(^_-)-☆

ということで、急遽琵琶湖へ(笑)

ところが、到着した琵琶湖は爆風~~~~~~~~!!!

スピナーベイトもクランクもまともに飛ばない!

移動を繰り返し、イマイチ現在地も怪しくなって(笑)

風裏になるポイントを発見!!

そこは、コバスの天国でした~

往年の名作 ベビーシャッド爆発!!

ライトリグでも入れ食い!

30㎝ないくらいのバスですが・・・

やっぱり、琵琶湖は釣れる!

と本人談。

詳しいポイントは、よく分からない\(-o-)/

ご来店いただいた方には大体の場所はお伝えしますとのこと・・・・

地名等よく分からないので地図でも見ながらお伝えしますと。

一人楽しんでズルい

僕は同じ日に五三川でワンバイトワンバラシでした・・・。

寒くなっていますが、まだまだ水中では魚達はやる気アリみたいです。

みなさんも釣りに行きましょう~!!

bass

bass1

 

 


ページトップへ