日本海ジギング釣行

230 ビュー

3月20日に当店店長が日本海へ釣行しました。

当初は雲丸さんにお世話になり白身三昧便の予定だったようですが・・・、

不慮のアクシデントにより敦賀のシーモンキーさんよりジギング出船!

本人的には青物よりもシーバスやマダイの白身魚が釣りたいの・・・。とのこと(笑)

どんな釣果になるかとワクワクしていましたが、

が、、、(笑)

シーバスはお留守、青物は釣らず!!

大鯖、アジに根魚といった釣果だったそうで、久しぶりの釣りがこれか~~~(;一_一)

と凹んでおりました(笑)

店長アジ 店長カサゴ

ただ、アジやサバはジグ単体でもジギングサビキでもよくアタリ、釣りとしてはまあまあ楽しめるようです!

僕個人としては、アジも30㎝クラスが混ざっているようなのでちょっと行きたい(*”ω”*)

これからどんどん青物も元気になり盛り上がってくると思われる日本海。

今後も目が離せません!!!


ページトップへ