コツコツ・・・ガガガガッ

252 ビュー

昨日の仕事が7時上がりだったので、寄り道してきました!

四日市方面に向かい、ボトムズルズルしてチヌ狙いです。

(寄り道というか・・・、完全に自宅を通り越していますがww)

ポイント到着が21時過ぎ。ド干潮の潮止まりからスタートです。

1490355693607

こんな夜景スポットを見ながらウロウロ(笑)

今回使用したのはちぬコロリ7g+ガルプ インチホグの組み合わせ。

IMG_20170324_204013

キャストしたらボトムに沈めて、コツコツと底の感触を感じながら巻いてきます。

底のコツコツ感を感じることに集中して無心になれるので結構好きです(*”ω”*)

コツコツ感に恍惚。。ではなく、集中しているといきなり竿先をひったくるような激しいアタリ!

重みが乗るまではと巻き続けると連続でひったくりアタリ!

思わずフィッキングするも・・・(;一_一)

 

 

きっとボラだな・・

 

 

生命反応はその一回のみ!お腹がすいたのとおトイレに行きたくなったので(笑)

2時間ほどで切り上げましたが、また行こう!楽しい釣りでした。

ところで今回使ったちぬコロリ、ホントに根がかりしません。2時間の釣行で根がかりは

 

0でしたよ!!

 

次回は釣果をお届け出来るように頑張ります(__)

 

 


ページトップへ