ふたたびチヌ狙いでコリコリ・・・

238 ビュー

こんにちわ!FLD名古屋北店です(^_-)-☆

今日は春の選抜の決勝に、いよいよプロ野球の2017シーズンが開幕!!

と思ったら選抜は天候不良で中止でしたね。

プロ野球はぜひ地元の中日ドラゴンズに頑張ってもらいたいですね~(^^♪

とまあ、野球のお話はさておき(笑)

前回、釣れなかったのが悔しくて、、、また行ってきましたよ。

四日市までチヌゲーム!

1490355693607

前回と同じポイントで今回は満潮からの下げ始めで狙ってみました。

前回はチヌころり+インチホッグでチャレンジしましたが、今回はこちら

IMG_20170331_173818

フラッシュボム+活チヌスナモグラーの組み合わせでチャレンジ!!

チヌころりよりもやはり引っ掛かりやすいものの、軽く根掛ったところでほぐすようにシェイクしてやると

外れてくるので、これはこれで釣れそう(^^)/

途中で可愛い邪魔が入りましたが(笑)

IMG_20170330_221331 IMG_20170330_221626

座り込んで作業していたら膝の上に(*”ω”*)

可愛いやつでした!

しばらく構ってやり(構ってもらい???)釣り再開!

時折、海底を引きづるコツコツした感触の中にカツッとしたアタリがあるものの、、、

最後まで鈎掛りさせれずに干潮潮どまり。日付も変わっていたので終了としました。

魚が小さいのか、竿が固いのか、それ以外の何かが間違っているのか、、、。

また行きますよ~|д゚)

 


ページトップへ