ちょい古系??トップルアー!

213 ビュー

こんにちわ!

花粉全開な感じの日々にやられ気味なFLD名古屋北店スタッフのSです(笑)

杉からヒノキから・・・。毎年この季節は辛いですね~。

釣りの好シーズンなので釣りには行くんですが、道中からティッシュのお世話になりっぱなしです(>_<)

ところで、今日は30代くらいの方にドンピシャなルアーをご紹介したいなと思います。

IMG_20170413_130829

トッププラグがいくつか入荷した中で30半ばの僕と同年代の方には見覚えがあるのではというルアー。

IMG_20170413_130834

アマゾンペンシル!今江プロがコロンビアだかにピーコックバスを釣りにいった頃に出たビックペンシル。

他にもタライロンなんてルアーもありましたね(^^♪

持っていましたが釣った覚えはありません・・・。琵琶湖とかなら出番があると思いますが。

IMG_20170413_130907

シマノのトリプルインパクト旧タイプです(^_-)-☆

最近、バンタムブランドから復活しましたね。140サイズの大きい物はあんまりいい思いをしたことは

ありませんが、100前後のサイズは個人的にもよく釣れました。

今でもこの旧タイプを探しておられる方も多い名品ですね。

IMG_20170413_130845

こちらはもう少し古いシリーズ!

王様、村田基さんのブランドウォータランドのペンシルにスイッシャーです(*”ω”*)

下にはベイビートーピートとチャグバグにサミーがこっそり(笑)

久しぶりにトップを投げにいこうかなと思った商品たちでした(*^_^*)


ページトップへ