なまずの季節が(*”ω”*)

342 ビュー

ヌメヌメ可愛いナマズちゃん!!

 

ナマズの釣果が聞こえ出した今日この頃(笑)

今年もやります!ナマズコーナー!!

IMG_20170429_110019

トップで釣れるのは日本のマナマズくらいみたいですね(^_-)-☆

日本のナマズでも琵琶湖オオナマズはビックベイト(ジョイクロ効くらしいですね)や、ミノー、スピナーベイト

にクランクベイトなんかがいいようですが(^^♪

IMG_20170429_110106

中古のグラスロッドもありますよ~!

専用ロッドでなくてもやっぱりグラス!ノリが違います!!!

ところで、ナマズの仲間は世界で一番といっても過言ではないくらいの勝ち組の魚(笑)

世界には強烈なモンスターナマズが各種色々(>_<)

IMG_20170429_110037

そんな海外釣行の最高の相棒は、、、、

 

 

仕舞寸法60㎝!

 

 

大事なことなんでもう一度(*^_^*)

 

 

60㎝です!!!

 

飛行機の手荷物で機内持ち込み可能なサイズが60㎝!!

飛行機での遠征には60㎝以下のコンパクトロッドが便利ってことですね(^^)/

IMG_20170429_110044

そのサイズのコンパクトロッド仕入れてます。

新品ですが、こーゆうのは探してた方も多いはず。

もちろん、海外怪魚対応のモデルも注文済み(^_^)

マニアックな品揃え目指しますのでお楽しみに~(笑)


ページトップへ