スタッフ釣行記(^^♪

262 ビュー

昨日は敦賀へ 青物がイマイチっぽかったので今回は軟体系メインで狙いました~3

出船です(^^♪べた凪でちょっと寒いぐらいです。今年の天気って不思議ですね。

最初はマイカを狙いますが少し釣れたぐらいでイマイチな為 春のアオリを狙います(^^♪

24

朝のアオリは沈黙・・・海が静かすぎ・・・潮がかわる辺りでもう一度という事で次はキスを狙います(^^♪

65

写真はないですが移動中にサゴシのナブラが凄かったのでメタルジグでサゴシ2匹追加(^^♪

キスはまぁ無限に釣れます(^o^)小さなホウボウに癒されつつ風も出てきて潮もいい感じになってきたので

最後はアオリで!!と移動します(^o^)

1

暑くもなくそよ風で気持ちいい1日です(^o^)

あまり春はアオリやらなかったので自信はなかったですが・・・何度かの流しの後・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんと・・・なんと・・・

78

釣れちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大満足の釣行でしたよ(^O^)四日市のシーバスももっと釣れないかな~(-.-)


ページトップへ