釣行記です(^o^)

204 ビュー

今回は日本海へアオリイカ!船からのキャスティングで狙いました(^o^)

ただ予報がよろしくなく出来るのは朝の数時間のみ・・・それでもアオリが釣りたくてGOです!

IMG_0987

こんな感じの磯際を船で流しながらキャスティングで狙います(^o^)  

さぁどうかな・・・

IMG_0989

なんと1投目シャクル前最初のフォールですでに乗ってます(^O^)!

そんなこんなで釣れ続けます!!

IMG_0988

いやー楽しい(^^♪

けどやっぱり風が吹き出し釣りがしにくいのと安全を考え9時過ぎには終了しました。

早く終わってしまい時間あまったので敦賀の鞠山でコアジを釣って帰りました(^^♪

今年は日本海 太平洋とも好調な声も聞きます。岸から釣りやすい時期なので皆さんも挑戦してみて

下さいね!!


ページトップへ