ジギング行ってきました(^o^)

251 ビュー

昔は毎週のように通ってた伊勢湾ジギングですが最近はめっきりご無沙汰(^_^.)

クレイジーオーシャンより新発売となったメタボスイマーの釣れっぷりを確かめよう!という事で内海新港のありもと丸さんで行われた釣行会に参加してきましたよ!!

IMG_1026

台風後の一発目という事が吉と出るか凶と出るかでしたが・・・

o0720096014030746001

o0720096014030745995o0720096014030746014o0720096014030746007o0720096014030746030

色々と魚種多彩に釣れていましたよ(^o^)/私はというと・・・

IMG_1029

タチウオ釣ったのみ・・・朝のプチ時合に乗り切れませんでした(>_<)

main

伊勢湾でも使い易いジグです!当店でも置いてますので是非ご来店くださいね!

結果は腕の無さを披露してしまいましたが、久しぶりに船長と話しできて楽しかったからまぁいいか(^o^)丿

またリベンジですね!!


ページトップへ