久しぶりの釣果情報(^O^)

262 ビュー

久しぶりでしかも稲取のキンメ釣りです。ぶっ飛びすぎですかね(^_^.)

場所は稲取港の定栄丸さん。初めてですがおもろい&気さくな船長さんでした。

IMG_1186

朝4時出船で新島沖を目指します。現場は結構な風ですでにびしょ濡れ(>_<)

IMG_1187

仕掛の投入も上手くできホッと一安心(^_^.)水深は300~600Mですが潮が今日は早すぎて非常に

釣がしづらい状況らしい・・・初めてだからよくわかってないですが(笑)

IMG_1188

深海釣りは投入&回収が時間がかかるのでチャンスは少ないです。今回は6回仕掛を入れました。

3投目でようやく稲取キンメゲット(^o^)/後で知りましたがブランドキンメみたいですね・・・凄く

高いみたい(>_<)ベニアコウも釣れました。

なかなかハードルの高い釣りですが挑戦させてくれたWさん有り難うございます。

船長にも感謝です(^o^)

IMG_1189


ページトップへ