釣果情報です(^o^)

278 ビュー

まぁお隣さんでもあがっていますが・・・(^o^)今回FLDスタッフ3人で四日市富洲原にある伊勢湾マリーナより

出船しているクラブカイトさんへお邪魔してきました(^^♪

事前情報で当日は夕方出船でマゴチ狙い、暗くなったらシーバス狙いのプランで決定!

初めてお世話になりましたがマリーナなので桟橋もキレイで駐車場、トイレもあるので快適です。

期待を膨らませ出船準備・・・

IMG_1361

いつも釣りしている富洲原港、霞を今日は海から眺めます(^o^)

IMG_1362IMG_1363

まずはマゴチ狙いからスタート!まずはパルスワーム+ジグヘッドでズル引き、ボトムパンプ、ボトム近くを

スイミングさせたりして狙います。が、開始1時間しても誰にもアタらず・・・どうやら南風で濁りが入って活性が低そ

う(>_<)ポイントを大きく移動してもアタリは遠い・・・暗くなり諦めてシーバスいくかなぁ・・・と思っているとグン!と

重くなり瞬間的にアワせると鈍いですが魚の引き!ただ引きからするとマゴチではないぞ?と上げてくると・・・・

まさかのヒラメ!しかもサイズがいい!!

IMG_1367

ジャジャ~ンと50オーバーのヒラメ!虚を突かれましたがヤッターです!

その後はシーバスに移動(^^♪大型船まわりでプチ入れ食い、バース周りでナイスサイズと3人でワイワイと

楽しめました!ボートシーバスって仲間内でワイワイできるのもイイですね(^^♪

IMG_1365o1080060714201233435

なかなか楽しい時間を過ごさせて頂きました!栗田キャプテン有り難うございました!

またお邪魔させて頂きます(^^♪

当店からわずか5分ですので釣行前のアドバイス、ルアー補充にぜひお寄り下さいね(^o^)!


ページトップへ