寒くなってきました

216 ビュー

着る服に困ってしまいますね。

気温差に体調を崩さないようにしてくださいね。

最近ウールに見に行ったとき、マイワシを頂きました。

2018092604

3連休はサバが結構釣れていたのですが、ここ最近はサバに変わってマイワシが入れ食いです。

大きいのは16センチあり、お店で並んでる位の大きさでした!

 

今回はイワシをフリッターにしてみました。

2018092701

粉はホットケーキミックスを使って子供でも食べやすくしてみました。

半分はカレー粉も混ぜてみました。

身が柔らかくふわふわでしたよ。

イワシは細かいのでおろすのはちょっと大変ですが、とってもおいしくて栄養があるので、みなさんも釣って、調理して、食べてみてはいかかでしょうか。

 


ページトップへ