ここ最近の出来事

201 ビュー

ブログの更新が久しぶりになってしまったので、最近の出来事を書こうかと思っています。

土曜日の私の旦那が鈴鹿川河口で夜釣りに行ってきました。

2018110401

持ち帰ってきたのはこんな感じですが、20センチオーバーのサバや、35センチ位までのセイゴが沢山釣れて、大変だったそうです。

久しぶりにアジを拝みました。

メバルは煮つけにして頂きました。

2018110604

 

日曜日は全日本大学駅伝がありましたね。

富洲原漁港に様子を見に行ったついでに、駅伝の応援に。

富洲原漁港は雨の中たくさんの釣り人がいました。

天カ須賀の信号あたりで応援してました。

2018110403

今年からコースレイアウトが変わったんですね。

 

今朝は雨の中、6時頃に富洲原漁港とウールに行ってきました。

2018110601

2018110602

雨がひどくて車の中から撮ってみました。

ウールには雨の中竿を出している方がチラホラ。

昨日のお昼ごろもウールを見に行ったのですが、最近のウールはボラの大群が跳ねまくっています。

今朝もたくさんのボラが跳ねていました。

 

 


ページトップへ