四日市夜遊び(^o^)丿

280 ビュー

クラブカイトさんでシーバス釣りに(^^♪

秋のいいシーズンという事で入れ食いを期待でいざ!・・・入れ食いです・・・けどサイズが伸びないんです・・・

けど楽しいからヨシです!シーバスは陸っぱりでも楽しんでますがボートならではの楽しさもあります!

みなさんも楽しんでみて下さいね!

o1080060714306244286

さてさて富洲原、霞はどうなっているかというと・・・

IMG_8286 IMG_8288

サビキの釣果は少しづつ落ちている感じですがまだまだいけそうですよ(^o^)!

ヒイカは・・・夜ちょこちょこ様子を見に行ってますがムラがありますね・・・

次の大潮まわりに期待でしょうか?

寒くなってきていますが防寒対策して釣りに行きましょうね!


ページトップへ