今朝のウールは大漁!

282 ビュー

今朝は富洲原漁港に寄ってきたのですが、釣り人はおらずウールに6時半ごろ行ってきました。

海は魚が泳いでるのが分かる感じで、ザワザワしてる感じで良い予感です!

ここ最近のウールは、イワシとママカリが交互に釣れてます。

今日はママカリデー!!

しかも、最近にしては珍しくかなり釣れてました!

入れ食いですね(^o^)

2018112901

よく見るとサバの姿も!

コンテナ船が入ってきたのですが、さほど影響はありませんでした。

撒き餌は糠を混ぜていました。

針は7号だそうです。

糠は煙幕みたいになるのでそこに、セイゴが寄ってくる姿が見えました。

2018112903

ちょっとわかりづらいですが。

最近は11月だというのに暖かい日が続いているので、変な感じです。

 

テラスに昨日行ってきましたが、あいかわらず立ち入り禁止です。

階段など危ないので、皆さんの協力お願いします。

2018112801


ページトップへ