今朝もウールへ

259 ビュー

今朝のウールはいつもよりも釣り人が沢山いて、賑わってました。

桑名から来た男性のグループはサビキでサバ狙いだそうで、お話を聞き始めた時ちょうどママカリが釣れて・・・取り込もうとしたときに針から外れてしまい海に。

それでもワイワイ楽しく釣りをしていました。

ヒイカ狙いの方が三人ほどいてライト照らしていました。

今日は少なかったそうですが、6時くらいにパタパタと釣れたそうです。

2018120603

タッパーに移し替える時、墨があやうくかかるところでした(>_<)

エギは暗めの色がいいみたいです。

エビはこんな感じ。

2018120602

ママカリはこんな感じ。

2018120604

最近はウールも釣り人が少なかったのでさみしかったですが、やっぱり人がいるといいですね。

 

 

 


ページトップへ